Orange color of October 2 ChiikaHot cocoa 2 yuu

2015年10月30日

Orange color of October 3 Chiika

orange_pekoe_1_2015_10_30_IMG_3095


orange_pekoe_2_2015_10_30_IMG_3121
orange_pekoe_3_2015_10_30_IMG_3124
orange_pekoe_4_2015_10_30_IMG_3126




Orange color of October 3 Chiika

(枯葉色の十月)


==============================


絵の中の絵が星になるまで


              by peko


時を停めた絵は優雅に舞い上がる

金色の銀杏並木は暮れながら溶け合い

十月の黄昏はあらゆるものを包み込む

舞っていた彼女はそうした情景を見る


見る事を知らない者は何時も惑わされ

自分の正義を歌うが痴れ者でしかない

宵の金星は全てを見ているだろう


挨拶を終えた彼女はやや項垂れているが

沈黙を噛み砕くと痴れ者にならずに済む

星は何処でも輝いているが殆どは星屑


幾千もの星の中で天の扉を開けるのは

裕福な感情を育てた絵の中の絵

誰も知らない内に天に選ばれるだろう


==============================


Orange color of Octobe 13


構成  peko

モデル Chiika

文 peko

カメラ iPhone


使用音楽・George WinstonLonging/Love

使用映像・SERAPHIM SS Collection 

2011 Fashion Show


==============================


Afterword


1/6の世界の均衡が崩れた本当の理由は分かりません。

先日、簡易的な年表を作ったものの、

決め手になるようなものではありませんでした。


AZONEはドールを売るのが目的の会社だと思っています。

ボークスも同じですが、

より利益率の高い1/3に移ったのだと思いました。


数千円もする化粧の原価が百円ぐらいだったりします。

もっと、原価の安い数十円のものもあるそうです。


原価率が高く利益率の高いものを選択するのが企業ですが、

それを見抜けないと私達は踊らられます。

正直な話、ネットに偽の情報を流す事も平気でしょう。


即日完売するほど、1/6の世界の市場は大きいのでしょうか?


地道に歩んでいるものだけに光は相応しい。

光は得るものではなく訪れるものだと思っています。

ちいか、お疲れ様でした。 


orange pekoe (ペコ)

2015.10.30

http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ちいか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Orange color of October 2 ChiikaHot cocoa 2 yuu