school 1 Aika AikaMiami teacher 6 Minami sennsei

2016年08月12日

Miami teacher 5 Minami sensei

orange_pekoe_1_2016_8_12_IMG_8274


orange_pekoe_2_2016_8_12_IMG_8283orange_pekoe_3_2016_8_12_IMG_8292
orange_pekoe_4_2016_8_12_IMG_8293
orange_pekoe_5_2016_8_12_IMG_8268
orange_pekoe_6_2016_8_12_IMG_8270
orange_pekoe_7_2016_8_12_IMG_8284
orange_pekoe_8_2016_8_12_IMG_8276

Minami teacher


86日。ふとした事で自分で自分のblogをスマホ版で見ました。

実は、設定をしてから自分のblogをスマホ版で見たのは数回しかないんです。

と言うのも、PC表示の方が管理者としては便利だからです。


スマホ版はブルーの背景に月でロマンチックなんですが、

拍手ボタンとかは表示されないのだと分かりました。

但し、画像を見るのには適しています。


朝、とと姉ちゃん~原爆の式典を見たあと、

お昼ごろに秋葉原のアゾンレーベルショップに行き、

新しいリセやみうやリメイクちさを見ました。


ちさは何で最初からソバージュのロングにしなかったのか

お洋服が前のまんまなので売れてない在庫を植毛しなおした気が。

税込みで、16000円を越えるドールなので足踏みをしそうです。

えっくす☆きゅーとは高くなりましたね。


人魚姫みなみ先生と、このファーストドールのみなみ先生は、

ファーストドールのみなみ先生の方が6000円ほど高いです。

Amazonでは40000円以上になっていますが。


それにしても、86日は暑かったです。

秋葉原はさっさと用を済まし、新宿の方に移動してしまいました。


みなみ先生も残り一回です。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.8.12
http://orange-pekoe.blog.jp 



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | みなみ先生

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
school 1 Aika AikaMiami teacher 6 Minami sennsei