orange_pekoe_1_2016_7_28_IMG_2899
orange_pekoe_2_2016_7_28_IMG_2894orange_pekoe_3_2016_7_28_IMG_2895
orange_pekoe_4_2016_7_28_IMG_2920
orange_pekoe_5_2016_7_28_IMG_2932
orange_pekoe_6_2016_7_28_IMG_2919
orange_pekoe_7_2016_7_28_IMG_2913
orange_pekoe_8_2016_7_28_IMG_2924



Twinkle alamoderose quartz/Sahra/AZONE/direct


サアラズ ア・ラ・モード Twinkle alamode

ローズクォーツ/サアラ(アゾンダイレクトストア販売ver.)です。

発売が遅れた為、前節には間に合いませんでした。

通常版はやや病んだ子のように見えます。


ティンクルピンクの髪のこの子は淡く纏まっていて可愛いです。

毎回、アゾンは「ティンクルピンク」とか変わった用語を使いますが、

色彩用語にはないはずです。


サアラの予約のあとに、ピンクのみなみ先生の予約があり、

みなみ先生の方は違うモデルを手に入れました。


サアラの造形は、思いあたるさんのもっとも思い入れのあるものだと聞いています。

アゾンの歴史もサアラから始まりました。

えっくす☆きゅーとで、ころん達が登場してから、

一旦、歴史から消える訳ですが、2010年に復活します。

譲り受けたものは、旧世代のサアラ達なんですが、

今ではサイズが違うのと、Lボディより大きいので使い道が難しいです。


このblogではサアラを掲載しても、何故か拍手が少なかったりします。

もっとも、浪漫喫茶へようこそ~恋牡丹~しか撮影で使っていない所為ですが。


大変、可愛い出来の子です。

いつものように、6回に掛けての掲載です。

撮りたてのほやほやですので、一杯、お供が


音楽は、ショパンのノクターン。

ショパンは物凄く聞く人と、そうでない人に分かれます。


撮影・Canon G7 X Av LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.7.28
http://orange-pekoe.blog.jp