orange_pekoe_1_2016_7_25_IMG_8341
orange_pekoe_2_2016_7_25_IMG_8327orange_pekoe_3_2016_7_25_IMG_8325
orange_pekoe_4_2016_7_25_IMG_8328
orange_pekoe_5_2016_7_25_IMG_8326
orange_pekoe_6_2016_7_25_IMG_8321
orange_pekoe_7_2016_7_25_IMG_8320
orange_pekoe_8_2016_7_25_IMG_8323


A heart is eager to cry Jun Naruse

心が叫びたがっているんだ。 成瀬順


成瀬順も今日で終わりです。

黒髪黒い瞳と言う珍しいドールです。

扱い方によっては、色んな楽しみ方が出来ると思っています。


ここ数日の間に、サアラを二人、お迎えしました。

723日に急いで撮影し、明日は最新のサアラの登場になります。

ここ数年、サアラズ・ア・ラ・モードは安定してニューモデルが出ています。

えっくす☆きゅーとより若干安いので、お財布に優しいです。


この成瀬順も、そう高い子ではありませんし、

ここを見て気に入った方は、各所で入手可能です。


撮影は7月になってからのもので、

みあ・ちいかに合わせた企画になりました。


黒髪の子ですので、多分、ゴスロリと巫女が似合うと思っています。

やや、髪の上部にボリュムがないので、カチューシャ等で盛った方が、

彼女の新たな魅力を引き出せるかと思っています。


順、お疲れ様でした。

また、お会いしましょう。


撮影・iPhone クローム


orange pekoe  (ペコ)

2016.7.27
http://orange-pekoe.blog.jp