orange_pekoe_1_2016_7_18_IMG_2426
orange_pekoe_2_2016_7_18_IMG_2424orange_pekoe_3_2016_7_18_IMG_2441
orange_pekoe_4_2016_7_18_IMG_2428
orange_pekoe_5_2016_7_18_IMG_2436
orange_pekoe_6_2016_7_18_IMG_2439
orange_pekoe_7_2016_7_18_IMG_2438
orange_pekoe_8_2016_7_18_IMG_2465

Morning of the departure from a seaport Chiika

出港の朝


今日は海の日です。

編成を変えて、海の日の為に撮っていたちいかです。

暑くなったんで、海で泳ぎたいですね。


ドールの世界でも水着ヴァージョンの画像を見掛けるようになりました。

うちには、ドールの水着も水着用のセットもないんで、

いつもの時計台の裏の部屋のセットに海っぽい小物を並べています。


こうしてちいかを見ていると、やはり、ちさの姉ですね。

このちいかが幼く見えるのでちさはもっと子供に見えるようにしたのかな?


小物の船とかはダイソーのものなんですが、

いい雰囲気を醸し出してくれています。

夏しか使えないセットの組み方なんで、今年はちいかだけかな?


今日は海の日だ!とか思っていたら、

よくよく考えると、今年ももう半分、終わっています。


八月ぐらいからミンミンゼミが鳴き始め、

夏の終わりを告げる頃、ツクツクボウシが鳴きます。

毎年、夏ぐらいまでホトトギスが啼いているんですが、

今年は早々にいなくなりました。


撮影・Canon G7 X  Tv  LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.7.18