orange_pekoe_1_2016_7_16_IMG_1570
orange_pekoe_2_2016_7_16_IMG_1571orange_pekoe_3_2016_7_16_IMG_1575
orange_pekoe_4_2016_7_16_IMG_1562
orange_pekoe_5_2016_7_16_IMG_1578
orange_pekoe_6_2016_7_16_IMG_1566
orange_pekoe_7_2016_7_16_IMG_1569
orange_pekoe_8_2016_7_16_IMG_1584

Mia Sunday

みあの日曜日


Canon G7 Xは、輝度を上げるモードです。

マニュアルモードでピントを合わせる能力はないので、

殆ど、カメラのモード任せです。


一応、ダイヤルで輝度を上げる数字を決めるんですが、

1ぐらいが収まりが良いです。

今回のみあの時は+2ぐらいにしました。


時計台の裏の上の蔓は適当に垂らしているだけです。

毎回、セッティングをするセパレートタイプです。

白いセパレートセットもあればなあとよく思います。


毎回、アゾンで売っている赤いポストを使っているんですが、

マジックで青とか塗った別ヴァージョンも作りたいと思っています。

只、色目的にはワンポイントの赤が効果的だと思っています。


えっくす☆きゅーとは、ファミリーも含めると大所帯で、

人気のひめのですら、新作が2013年みたいですね。


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.7.16