orange_pekoe_1_2016_6_28_IMG_2518
orange_pekoe_2_2016_6_28_IMG_2528orange_pekoe_3_2016_6_28_IMG_2511
orange_pekoe_4_2016_6_28_IMG_2523
orange_pekoe_5_2016_6_28_IMG_2543
orange_pekoe_6_2016_6_28_IMG_2510
orange_pekoe_7_2016_6_28_IMG_2538
orange_pekoe_8_2016_6_28_IMG_2519


Twinkle alamodelapis lazuli/normal/Yuzuha

Twinkle alamode~ラピスラズリ/柚葉(ゆずは)(通常販売ver.)


ドールblogに限った事ではありませんが、

blogの最大の敵は眠気と仕事です。

この二つにはどうやっても勝てないと思っています。

やる気があっても時間が足らないんですから。


ここでは眠気対策とやる気対策の為に、

やる気満々の時、写真を撮り溜め、

日記部分は5日ストックって言う感じです。

ストックがあれば眠くてさぼっても分かりません。

梅雨は眠気に誘われるし写真選びのあとの番号を打つのが面倒臭いです。


さて、この日記が公開される頃、

春アニメの1クールものが全部終わっている頃かな?

どちらかと言うと小粒なシーズンでした。

カッコ良かったのは、ジョーカー・ゲームなんですが、

1クールで終わってしまいました。

Blu-rayを買いたいと思う作品は年に一本ぐらいです。

音楽のみ気に入って買う事があります。


今度、時間があったら手持ちのキャラクタードールを撮影するつもりです。


次回のゆずははiPhone


orange pekoe  (ペコ)

2016.6.29
http://orange-pekoe.blog.jp