orange_pekoe_1_2016_6_9_IMG_2268
orange_pekoe_2_2016_6_9_IMG_2262orange_pekoe_3_2016_6_9_IMG_2263
orange_pekoe_4_2016_6_9_IMG_2265
orange_pekoe_5_2016_6_9_IMG_2266
orange_pekoe_6_2016_6_9_IMG_2269
orange_pekoe_7_2016_6_9_IMG_2267
orange_pekoe_8_2016_6_9_IMG_2264

Crane game Hayama Akari 4


あかりの担当の日なんで、

今日はキャラクタードールに付いて少々。

うちにもキャラクタードールが何人かいるんですが、

何のキャラクターかよく分かっていません。

ドールをお迎えする基準が個人的な顔の好みだったりします。


お迎えしたものの、キャラクタードールは、

ややえっくす☆きゅーやサアラズ・ア・ラ・モードより顔が大きい事が多いです。

それに、基本仕様で出さないとファンの人が怒りそうで


キャラクタードールは、サンプルのものと、

市販のもので顔がやや違っていたりします。

それでも、うちにお迎えした子はそこそこ気に入っています。

只、ここは辺境のサイトなんで、キャラクタードールをUPする勇気がありません。

ブログ村とかに一度登録するとかなりの人が訪問されるみたいですが。


あかりはキャラクタードールではないんで、

基本仕様の縛りがありません。

大変、楽な子です。


orange pekoe

2016.6.9
http://orange-pekoe.blog.jp