orange_pekoe_1_2016_6_3_IMG_2260
orange_pekoe_2_2016_6_3_IMG_2261orange_pekoe_3_2016_6_3_IMG_2256
orange_pekoe_4_2016_6_3_IMG_2257
orange_pekoe_5_2016_6_3_IMG_2258
orange_pekoe_6_2016_6_3_IMG_2254
orange_pekoe_7_2016_6_3_IMG_2259
orange_pekoe_8_2016_6_3_IMG_2251

Crane game Hayama Akari


クレーンゲームのあかりに月羽のお洋服を着せてみました。

正確には、月羽のヘッドをあかりに変えただけですが。

まだ、フルヴァージョンのジオラマにはしていませんが、

取り敢えず、高級なアゾンの服だと、こう言う感じになる子です。

もっと、高級感を出す為には、背景が黒フェルトの方がいいでしょうね。


髪はボサボサですが、ガンガンぼかしを使いました。

小顔なんですが、おでこの形状の為、帽子がやや小さいです。


9livesさんのA cat has nine lives.の彼女は、

ひめのとの共演があったりします。

えっくす☆きゅーとのころん達より小顔です。


さて、ジョイント部が壊れたので、

予備のXSのピアニーモ素体があかりのボディの仮になっています。

手元にお金があったので、オビツの23センチの女の子素体も買って来ました。

嵌めるとオビツの方がいいんですが、

全体のフォルムの美しさならピアニーモ素体だと思いました。

あかり、愛嬌で頑張れ!


あかりはイレギュラーな子なんですが、

実は、まだ、撮影した事のないアゾンのキャラクタードールが何体かいます。

年に50UPがここの最大値なんで、一体、いつになる事やら。

気が付けば、また、リリース。


さて、明日はあの子です。


Canon G7 X Tv LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.6.3
http://orange-pekoe.blog.jp