Twinkle a・la・mode~Peridot・direct 4 MayaSera of Green Gables 5 Sera

2016年05月28日

Crane game Hayama Akari 2 Akari

orange_pekoe_1_2016_5_28_IMG_2237


orange_pekoe_2_2016_5_28_IMG_2244orange_pekoe_3_2016_5_28_IMG_2249
orange_pekoe_4_2016_5_28_IMG_2240
orange_pekoe_5_2016_5_28_IMG_2238
orange_pekoe_6_2016_5_28_IMG_2248
orange_pekoe_7_2016_5_28_IMG_2250
orange_pekoe_8_2016_5_28_IMG_2247

Crane game Hayama Akari


クレーンゲームのあかりがカテゴリーの仲間に入りました。

物珍しさもあって、ずっと、Previewランキング1位でした。

フルセットにはして上げられないけど、

こう言う息抜きの回に登場する事に。


9livesさんのA cat has nine lives.に、

首が外れると注意書きがしてあったにもかかわらず、

たった一分でジョイント部が頭の中に入って取れ出せなくなりました。

撮影はピアニーモのXSの女の子用白肌を使っています。

もしかすると、XSよりSの方が良いかも知れません。


只、ピアニーモを使っても、あかりと完全に繋げる事は出来ませんでした。

と言うのも、あかりはソフトビニール人形のヘッドではなく、

どちらかと言うと、フィギャアのような材質だからです。

ジョイントの穴が硬いので、無理をしても押し込む事が出来ず、

無理をしてピアニーモ素体を壊すのもなんだし、

何となく止まっているのでよいとしました。


最初ですから、基本仕様の安っぽい服からです。

本来の立った大きさはXSよりやや大きくリカちゃんより小さかったです。

ヘッドの大きさはXSとほぼ同じぐらい。

妙に愛嬌のあるアニメ顔の子なんで、ボディが本当に残念

今回急ぎなので、髪がボサボサ。特に前髪。

9livesさんの所では、あかりは眼鏡っ娘です。


これから、アゾンの子の高級な洋服を着せる回があると思いますので、

その時は、あかりをよろしくお願いします。


Canon G7 X Tv LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.5.28



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | あかり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twinkle a・la・mode~Peridot・direct 4 MayaSera of Green Gables 5 Sera