orange_pekoe_1_2016_5_14_IMG_6346
orange_pekoe_2_2016_5_14_IMG_6328orange_pekoe_3_2016_5_14_IMG_6336
orange_pekoe_4_2016_5_14_IMG_6330
orange_pekoe_5_2016_5_14_IMG_6325
orange_pekoe_6_2016_5_14_IMG_6352
orange_pekoe_7_2016_5_14_IMG_6338
orange_pekoe_8_2016_5_14_IMG_6342

Singer-songwriter Yuzuha


ゆずははギターの弦を押さえていません。

早く撮影する為にポージングを放棄したからですが。


撮影はCanon G7 Xで撮りながら、

iPhoneも撮って行くと言う方式に変化しました。

このゆずはの時は〆にiPhoneでしたが。


本格的にこのゆずはをこのシチュエーションで撮る機会があったら、

Canon G7 Xのオートで弦を持たせると思っています。


ちなみにゆずはの持っているギターはエレキギターで、

パラボックスのものです。

せめて左手を上に曲げれば良かったんですが、

あとの祭りでした。


まあ、世の中、可愛いが正義ですから、

細かい事はお許し下さい。


iPhone クローム


orange pekoe  (ペコ)

2016.5.14

http://orange-pekoe.blog.jp