16 IMG_1328




16 IMG_1418
16 IMG_1365
16 IMG_1385


In a corner of New York yuu


音楽を聞きながらお楽しみ下さい。

音楽はアルヴォ・ペルトの「鏡の中の鏡」です。

Yuo Tubeを記事に入れる事を覚えました。

 

In a corner of New York yuu 3


この「In a corner of New York yuu 」の最後になりました。

少年ドールを何とか少女ドールにしてみようと言う試みでした。

上手く行ったかどうか分かりません。

作った方は満足しているのですが、

様々なドール系サイトの主流の流れと違います。


今夜はシリーズの最後なので、四枚の写真をUPしました。

加工撮影は確か下記の通りです。

ドールフェイスの目から見て。


1.ノーマルバージョン 左から 

2.クローム 右から

3.フェード 中央

4.モノクロ 左から


撮影しながら、こう思いました。


In a corner of New York yuu  ~


                      by peko


片隅に咲く花でも

太陽に向かっている花は美しい

自らを誇る事なく空を見ている


空の先には太陽があり

片隅の花にも光を与えてくれる

静かに風景の一つとなろう


殆どの人が通り過ぎて行く

淡々と時だけが過ぎて行くが

太陽は何時も花に注いでいる


と。


ドールサイトでモノクロは写真は珍しいでしょう。


こう思いました。


In a corner of New York yuu  ~ 

           

                                       by peko


モノクロの世界は飾らないものを映す

饒舌な色彩が乱れ飛んでも虚像でしかない

空に如何に叫んでも人の心に響かない欠片は

砂浜の一粒の珪石にさえなれない


と。


次回は、秋葉原レーベルショップ・他です。

その次がひめのさんのコスプレ。

ひめのはKHさんの影響を受けてお迎えした子ですが。

撮影は終わっているのですが似合ってないかも。


お詫び。


ライブドアは高機能なのに、

投稿したコメントの編集が出来ません。


#スマホ版でも読みやすいよう、

出来るだけ文章の改行を多くしています。

好きなお時間に閲覧して下さい。

当サイトは日記が長い事が多いです。


ゆう、お疲れ様。


orange pekoe (ペコ)

2015.10.16

http://orange-pekoe.blog.jp