orange_pekoe_1_2016_4_19_IMG_1199
orange_pekoe_2_2016_4_19_IMG_1185orange_pekoe_3_2016_4_19_IMG_1187
orange_pekoe_4_2016_4_19_IMG_1196
orange_pekoe_5_2016_4_19_IMG_1200
orange_pekoe_6_2016_4_19_IMG_1201
orange_pekoe_7_2016_4_19_IMG_1210
orange_pekoe_8_2016_4_19_IMG_1193

Little Maid Chisa

小さなメイド ちさ


えっくす☆きゅーとふぁみりー

:Otogi no kuni/Little Maid Chisa(ちさ)の四回目です。


先日から、Twitterinstagramの事を書いているんですが、

登録のお薦めはしません。

やはり、SNSは揉め事が多いですし、

心の弱い人は出来るだけやらない方がいいと思っています。


見る分には即効性のある媒体なんで、ほぼスマホで見ています。

上手い人も多いですし、世界が広がります。

ブロガーは文章がある分、長続きしない人が多いみたいです。

livedoorとかJUGEMは更新しなくても、大きい帯は出ません。

livedoorPC版だと全く広告がないので見た目がいいです。

FC2は人が多いのが特徴で拍手機能が群を抜いていいです。


ちさはノーマルな髪の時、

もう一度、お迎えすると思っています。

早い内にハイライトの位置を直して置いた方がいいと思うんですが、

アゾンの決める事なんで


ちさのラスト二回も、いつもの通りiPhoneになります。


orange pekoe  (ペコ)

2016.4.19