In_a_corner_of_New_YorkI_Yuu_2_2015_10_15_IMG_1291

In_a_corner_of_New_YorkI_Yuu_3_2015_10_15_IIMG_1380

In a corner of New York yuu 2


少年ドールの中で一番、女の子に近づけるのが「ゆうた」でした。

それも、僕らと不思議なラビリンス-/ゆうた、のみかも。

髪の色と瞳の色が落ち着いた綺麗な子です。

もう一体、別のシリーズの「ゆうた」がいるんですが、

やや、眼の色、髪の色とかが合わせにくいと思いました。


少女にするには可愛いお洋服がいいと単純に思いがちですが、

ショートボブの子はワンピースが似合わない事に気付きました。

セーターとかを着せると少年に見えてしまうので、

近所の中学生が着ている普段着を考えました。

すると、パーカーとかが多いんです。

それで落ち着いたのが、ころんのお洋服です。


このお洋服は、リンク先のKHさんがよく扱われています。

「パンキッシュなサアラさん」(サアラ)「にゃんこ」(ころん)、

「だぶるにゃんこ」(ころん)「SWEET PINK GIRLS」~

「PNS パンクプリーツスカート」(リセ)

PNMパンクベルトTシャツ&アームウォーマーset(あいか)

「スイートパンクガールズ!」(ころん)

大変見ごたえがあるのでここにいらした方は見に行って上げて下さい。


また、KHさんや、ひかるさんに書き込みに行き、

皆さんのサイトの紹介をしてもいいかお尋ねしようと思っています。

ただ、このサイト、HKさんとひかるさんしか来ませんが・・・


考えた末に出した答えが、この子をノン・セクシャルにしようでした。

そう思いながら、少女としてのポイントもいるなと思いました。

リボンを付けたら似合いませんでした。

そこでカチューシャに薔薇をあしらいました。


この子は写真に写すと少し寂しげなので、

ニューヨークのオープンカフェ・地下鉄、廃墟を探しました。

本文に詩を添えて、アートなイメージに仕上げて行きました。

気持ちだけフォトグラファーになって。

撮った本人は、凄く気に入っています。

この子は写すと目がガラス球みたいに見えるし。


今夜の一枚目は元々の色。

二枚目が加工を加えた真正面。

明日、三枚載せて終わります。


「ゆうた」は鼻が低いので、

iPhoneで真正面を録ると少しのっぺりします。


個人的な事ですが、10.5から風邪で熱を出して、

まだ、治らないでいます。喘息ぐらい咳き込んでいます。

ですから、遊びは連休、秋葉原にピコニーモを見に行っただけ。

家にいたので、blogを開設する事に・・・(汗


次回は「優羽」のラストです。

KHさん、ひかるさん、リンクありがとうございました。

KHさん、パソコン、大変でしたね。データは大丈夫でしたか?

私のPCは寿命が来ているみたいなので、

冬のボーナスで人形のプレミアものとPCとカメラを買います。


尚、このサイトは何時でも好きな時に見て下さい。

夜勤をやった事があり、気にしなくなりました。

ひかるさんへのコメントが連投でもいいと言う事で安心しました。

連投にうるさい人がいるし、特定の人が書き込むと、

新しいゲストの方が入りづらいと思うので。


orange pekoeは予約UPが増えました。


orange pekoe (ペコ)

2015.10.15

http://orange-pekoe.blog.jp