orange_pekoe_1_2022_6_14_IMG_4518
orange_pekoe_2_2022_6_14_IMG_4201
orange_pekoe_3_2022_6_14_IMG_4243
orange_pekoe_4_2022_6_14_IMG_4316
orange_pekoe_5_2022_6_14_IMG_4353
orange_pekoe_6_2022_6_14_IMG_4450
orange_pekoe_7_2022_6_14_IMG_4650
orange_pekoe_8_2022_6_14_IMG_4611

Luminous*Street Mii ADS 6 Mii

ルミナスストリート 6 みい


現在時間は、63日。

新シリーズのみいに集まる人が少なくて驚きました。

可愛いと言う人も多いのですが、

実際、どう言う売れ方なのか分かりませんで。


ひだまりも、ちいか、みうが同時と言う事で、

何でころんやひめのやみあと同時期に纏めて出すのかなあ?

と思いました。


ちいかは、Star Sprinkles / Moon Cat Chiikaを、

まだ撮影していないのですが、

ちいか祭を開催するかしないかで悩んでいます。

こもれび森のどうぶつたちりすさん/ちいかとかもいるし。


アゾンは今、大転換期でしょうね。

入れ目が成功するか否か。

また、それによってファン層も変わる可能性があります。

かなりの確率で言える事は、

アゾンドールには骨董価値が出ないと言う事。

キャラクタードールを除いて。


みい、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2022.6.14

http://orange-pekoe.blog.jp