orange_pekoe_1_2022_6_9_IMG_3340
orange_pekoe_2_2022_6_9_IMG_3361
orange_pekoe_3_2022_6_9_IMG_3378
orange_pekoe_4_2022_6_9_IMG_3404
orange_pekoe_5_2022_6_9_IMG_3332
orange_pekoe_6_2022_6_9_IMG_3376
orange_pekoe_7_2022_6_9_IMG_3357
orange_pekoe_8_2022_6_9_IMG_3408

Ice Cocoa Maya

アイス ココア マヤ


結局、小倉ころん・みあをスルーしているはずです。

このパンディミックが終わってない時期に、

整理券を配って早い者勝ちみたいなころんの販売方法はちょっと。

予約になったのは、あいかになりました。

と言っても、ライリもひめのもラヴィもですので、

この辺りで止めないと、年の後半持たないと判断したのです。


数年前、室外ガス給湯機器を交換した際、

メーカー希望小売価格¥325,600~とかで驚きました。


エアコンにしろ、室外ガス給湯機器にしろ、

冷蔵庫にしろ、なくては困るものなので、

お人形以外の資金もきちんと用意しています。


去年はアゾンが入り目にシフトしていたので、

空いたお金で、ハイスペックなパソコンに買い換えました。

ちょっと古いパソコンでは今の配信等には対応出来ないみたいで。

もとい、もうすぐ個人持ちとしてはパソコンの時代が終わり、

Padの時代になろうとしているみたいです。


ともあれ、何があるのか分からないので、

お人形をスルーするのも力だと思っています。


orange pekoe  (ペコ)

2022.6.9

http://orange-pekoe.blog.jp