orange_pekoe_1_2022_1_19_DSC06493
orange_pekoe_2_2022_1_19_DSC06320
orange_pekoe_3_2022_1_19_DSC06352
orange_pekoe_4_2022_1_19_DSC06404
orange_pekoe_5_2022_1_19_DSC06477
orange_pekoe_6_2022_1_19_DSC06297
orange_pekoe_7_2022_1_19_DSC06378
orange_pekoe_8_2022_1_19_DSC06411

Rose Quartz Normal 4 Sahra

サアラズ ア・ラ・モード Twinkle alamode~ローズクォーツ/サアラ(通常販売ver.) 4


202219日現在、

まだ、東京には「まん延防止等重点措置」が出ていません。

東京は9日、東京都の感染者1223人。

クリスマスの頃が30人程度だったので、

原因は帰省や初詣にあったのだと思います。


東京も大阪も「まん延防止等重点措置」にやや慎重です。

新型コロナウイルスとの戦い方も分かって来ていますし、

経済が冷え込むのが恐ろしい訳です。


70%以上の人がワクチンを打っていますが、

重症化しにくいぐらいの認識でいた方がいいと思っています。


室内撮影は、物凄く、新型コロナウイルス対策が出来る遊びでして、

セットがあればいいと言う優れものです。

夜間に撮すorange pekoeの場合は太陽光の恩恵を受けませんが。


新型コロナウイルスと共に、アゾンドールを辞めたブログも多く、

多分、モチベーションを保てなかったのだと思っています。

新ドールは、ふうかとみおとか、

繰り返し同じものが出るし、入れ目(入り目)は卒業のチャンスになります。


お人形には色んな遊び方があります。

昨夜書いた一人赤毛のアンの役設定であるとか、

人のお人形の着付けを見て楽しむとかです。


皆さん、新型コロナウイルスとの戦いは続きますので、

フェイクニュースには気を付けて下さい。

TVの煽りも酷いですが、ネットはもっとカオス化しています。


orange pekoe  (ペコ)

2022.1.19

http://orange-pekoe.blog.jp