Rose Quartz ADS 1 SahraRose Quartz Normal 1 Sahra

2022年01月13日

Rose Quartz ADS 2 Sahra

orange_pekoe_1_2022_1_13_IMG_2955


orange_pekoe_2_2022_1_13_IMG_2906
orange_pekoe_3_2022_1_13_IMG_2896
orange_pekoe_4_2022_1_13_IMG_2959
orange_pekoe_5_2022_1_13_IMG_2936
orange_pekoe_6_2022_1_13_IMG_2924
orange_pekoe_7_2022_1_13_IMG_2952
orange_pekoe_8_2022_1_13_IMG_2964

Rose Quartz ADS 2 Sahra

ローズクォーツ/サアラ(アゾンダイレクトストア販売ver.) 2 サアラ


お正月三が日が過ぎ、

ブログの更新の止まったサイトとを、

スリープブログに移動しました。


いいアゾン系のブログを探してみたんですが、

まず、Google等の検索サイトに掛かる画像は、

AZONEのオフィシャルやヤフオクばかりで、

Twitterとインスタの時代に完全に移行したんだなと思いました。

優秀なブログ主さんがいても、

ドールそのものを止めていたりと。

犬のラブラドールや猫のラグドールが「ドール」で掛かるし。


ご存知の通り、Twitterは過去のものが消えて行きます。

一人の人の呟きを追うのには限界がありますし、

Twitterやインスタの方はいいね病に侵されやすいです。

いいねを貰う為に新作ドールを買われる方が多いのです。


昔のorange pekoeはリンクを辿って新しいブログにたどり着いたのですが、

今はリンク先が終わっていたりと大変な時代になってしまいました。

タカラトミー系には素敵なブログがあるのですが。

大変な時代になってしまいました。


ピクシブにアゾンの子を書く人が何人かいらっしゃるけど、

ドールのブログは持っていません。

で、ピクシブを見ていると書きたくなるので我慢。


orange pekoe  (ペコ)

2022.1.13
http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(2)ドール | サアラ

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴らない携帯   2022年01月13日 19:35
5 こんばんは。


こちらでは、まだ、ご挨拶をしていなかったので、
遅ればせながら、
新年、おめでとうございます。

月並みですが、本年も、よろしくお願いいたします。

ホームページから、ブログに移行して、
今年で、8年目ですが、
この間、リンクと、今まで、訪れて頂いた方々の中で、
今でも、活動しているブログは、少なくなっていますよね。

そんな中、時折、更新しているのを見かけると、
嬉しくもなってしまいます。


後、去年秋から、僕も、Twitterをやり始めたのですが、
ブログをやっていた、この8年間、チェックしたブログは、
どちらかと言うと、DD、アゾン1/3系が多かったので、
1/6サイズは、やはり、少ないのかなって、思っていたのですが、
Twitter界隈では、見かけるので、
やはり、皆さん、Twitterのほうが、更新しやすいのかなって、感じてしまいます。


僕は、ストーリ仕立てなので、投稿が、ばらけてしまいやすいのと、
文字数制限があるTwitterよりは、ブログかなって感じですw
2. Posted by peko   2022年01月13日 21:55
>>1

あらためまして、あけましておめでとうございます。 鳴らない携帯さん

1/6と言うか、アゾンのファンの人は、
新型コロナウイルスで辞めた方多くて、
その原因がコロナか更新疲れか分からない所が...

HP時代からだと画像の容量が大変だったでしょう。

Twitterは昔からあったけど、
色々と問題が多いし、記録が消える所が残念です。
インスタはよく分かっていません。(汗)
ブログは記録が残るので、大好きです。
他の方n過去画像も楽しめますし。^^


鳴らない携帯さんのブログの遠い思い出として、
クリスマスの全員写真があります。
皆、幸せそうで。

ここもあと数年で更新が終わるのですが、
それまで頑張って行こうと思っています。^^

今年もよろしくお願いします。

orange pekoe (ペコ)
2022.1.13

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Rose Quartz ADS 1 SahraRose Quartz Normal 1 Sahra