orange_pekoe_1_2021_12_20_DSC05507
orange_pekoe_2_2021_12_20_DSC05212
orange_pekoe_3_2021_12_20_DSC05260
orange_pekoe_4_2021_12_20_DSC05357
orange_pekoe_5_2021_12_20_DSC05321
orange_pekoe_6_2021_12_20_DSC05419
orange_pekoe_7_2021_12_20_DSC05437
orange_pekoe_8_2021_12_20_DSC05570

Hot Cocoa Nina

ホット ココア ニナ


129日のクリスマスとお正月用の撮影を終え、

今年もお人形納めになりました。

12月は例年通り未発表の画像によりお人形祭りになっています。

123日に描き目の柚葉の突然の発表があり、

この記事が出る頃には、ポチっているかスルーかが決まってるはず。


アゾンダイレクトストア版の柚葉の衣装は、

Twinkle alamode~ルビー/リセ(通常販売ver.)の転用になります。

また、もう一人は、

みあ/TwinkleTwinkle alamodePink Sapphire

(アゾンダイレクトストア限定ver.)の転用なんですが、

みあはラピスラズリ/柚葉の色違いなので、

見送っていた方はいい機会かも知れません。

私はこの際のみあに手が出なかった口です。


あとは柚葉のヘッドなんですが、

これはどうも新プリントっぽいですね。

こう言う形でも描き目で出た事に意味があります。

ぽよ口、サンター分け金髪の柚葉は好き嫌いがあるかも知れませんが、

描き目サアラズの将来を憂いた場合、お迎えした方がいいかも知れません。

転売ヤーがどう動くか心配です。


柚葉と言えば、127日がお誕生日だったのですが、

すっかり忘れていて、126日にホットココアに出してしまいました。

アゾンのお人形だけでも、山のようにやって来ますし。

12月に柚葉祭をするのはきついかな...


この前も書きましたが、

12月はこのあと、仕事を除くと、大掃除、

検査、カット、年賀状書き、クリスマス、オールナイトカラオケ、

ニコニコで大学生君たちとチャットとなっています。

去年は新型コロナウイルスでクリスマスとカラオケがありませんでした。


年始めはいきなり、新年のご挨拶のあと通常UPになります。


orange pekoe  (ペコ)

2021.12.20

http://orange-pekoe.blog.jp