orange_pekoe_1_2021_9_26_DSC06459
orange_pekoe_2_2021_9_26_DSC06131
orange_pekoe_3_2021_9_26_DSC06154
orange_pekoe_4_2021_9_26_DSC06229
orange_pekoe_5_2021_9_26_DSC06275
orange_pekoe_6_2021_9_26_DSC06331
orange_pekoe_7_2021_9_26_DSC06374
orange_pekoe_8_2021_9_26_DSC06410

Ice Cocoa Allen

アイス ココア アレン


旧型コロナウイルスって、

今、どうしているんでしょうね?


時代と共に消えて行く物が多くあります。

一応あるけど、据え置き電話で話す事は年に数度。

家族間だとLINEになってしまいます。


電車で新聞や漫画雑誌を読む人も見かけなくなりました。

時間の長い新幹線での状況は知りませんが。


一旦、消えて行くと、

それがあった時代が分からなくなってしまいます。


どんどん音楽番組がなくなって行き、

何とかミュージックステーションが残っていますが、

秋元系とジャニーズ系ばっかで、面白くないです。


最後に、紅白歌合戦があるのですが、

今年の司会はどうなりましょう?


視聴率は悪いですが、おかえりモネの、

モネと菅波先生もありえますね。


orange pekoe  (ペコ)

2021.9.26
http://orange-pekoe.blog.jp