orange_pekoe_1_2021_9_20_DSC09187
orange_pekoe_2_2021_9_20_DSC09017
orange_pekoe_3_2021_9_20_DSC09064
orange_pekoe_4_2021_9_20_DSC09117
orange_pekoe_5_2021_9_20_DSC09147
orange_pekoe_6_2021_9_20_DSC09185
orange_pekoe_7_2021_9_20_DSC09225
orange_pekoe_8_2021_9_20_DSC09321

Ice Cocoa Katie

アイス ココア ケイティ


アルヴァスタリアのスチームパンク設定はなくなり、

名残りとして、ビニール系合皮が一部使われているぐらいになりました。

ケイティは物語のメインヒロインのはずでしたが、

ファーストドールが売れなかった事により、

ワゴンセールに載せられたりと、最初から気の毒な子に。


ケイティは幾つかの外見的な弱点があります。

XSにしてはヘッドが大きく、目が大きい点です。


目が大きいのが弱点?と思いになるかも知れませんが、

アニメのヒロインとかの目が小さくなって来ているのです。

そうした意味では、ころんも流行から外れるのですが。


当初、さして話題になっていなかったメリルが、

ケイティの持つ弱点を克服しています。

小さなアリスの限定予約のメリルの目はちょっと大きいですが。


この時点で、ドールショウ64秋前なので、

それらの記事は、もう少し先に。


orange pekoe  (ペコ)

2021.9.20
http://orange-pekoe.blog.jp