orange_pekoe_1_2021_9_18_DSC00710
orange_pekoe_2_2021_9_18_DSC00778
orange_pekoe_3_2021_9_18_DSC00805
orange_pekoe_4_2021_9_18_DSC00870
orange_pekoe_5_2021_9_18_DSC00930
orange_pekoe_6_2021_9_18_DSC00974
orange_pekoe_7_2021_9_18_DSC01032
orange_pekoe_8_2021_9_18_DSC01086

Ice Cocoa Vince

アイス ココア ヴィンス


今年は真夏日が少なかった所為か、

ヴィンス君をUPする事さえ忘れていました。

お盆に家で長袖のトレーナー着ていたほどです。


それにしても、どうして褐色ドールを売ろうと思ったのか?

例のポリコレ関係なんでしょうか?


今、社会は大きく変わろうとしています。

よくも悪くもネット時代・に突入しているのです。

一昔前なら、サイレントマイノリティは多くを語らず、

独自の世界で花開いていたと想うのですが、

今、ノイジー・マイノリティ(少数だが声の大きい人々)が、

まるで、主流のように振る舞っています。


では、普通の人々は何処に行ったのか?

多分、サイレント・マジョリティーになっていると思うのです。

「声なき多数者」と言う意味ですが。


そう言う構造になって来ているので、

何が本当なのか分からなかったりします。


orange pekoe  (ペコ)

2021.9.18

http://orange-pekoe.blog.jp