orangepekoe_1_2021_9_17_IMG_7090
orangepekoe_2_2021_9_17_IMG_6909
orangepekoe_3_2021_9_17_IMG_6929
orangepekoe_4_2021_9_17_IMG_6963
orangepekoe_5_2021_9_17_IMG_7016
orangepekoe_6_2021_9_17_IMG_7114
orangepekoe_7_2021_9_17_IMG_7155
orangepekoe_8_2021_9_17_IMG_7184

Wolf of the Forest 6 Tieo

Alvastaria ティオ~お針子赤ずきんと森のオオカミさん~ 6 ティオ


来月はこけしさんのリクエストにお応えした子と、

めろんじさんのお好きな子を予定しています。


こけしさんのリクエストの子は既に撮影済みなのですが、

ちょっと変わった事に気が付き、

気が付いた人はアゾンマニアでしょうね。


さて、9月も半ばに入って行き、

段々と陽がくれるのが早くなり、

お彼岸が近づいて来たと感じています。

太陽光をお使いの方は、時間が限られて来るので、

大変な季節になって来るなあと思っています。


お人形のスケジュールは、

ちいかの発売が10月に延期になりました。

そのあと、みう、みぃまで予約してあります。

大人気のシュガーカップスは1/12&入れ目ファンの方にお任せします。


コロナ禍で、ブログと同時にTwitterの更新が停まっている方がいて、

直接の交流はないですが、心配です。


orange pekoeは決まった所しか巡回しないので、

ネットのお人形事情に疎いのですが、

新たなブログを探さないかとも思っています。


ドラマもアニメも10月かえあ秋クールに入り、

主力の作品を投入して来ますね。


ドラマの場合は脚本家の能力がかなり問われます。

これまでにどんな作品を書いたか下調べをしている最中です。

出演者で見ると言う方法もありますが、

外れるとネットで叩かれるので気の毒な時代です。


ドラマでトップを取るのは、

Doctor-X 外科医・大門未知子でしょうね。

それから、相棒20と続きそうです。

この辺りは水戸黄門のようなものだと思っています。


2021年秋アニメは、鬼滅の刃 遊郭編が登場します。

対抗が、ルパン三世 PART6かな?


ティオ君、お疲れさまでした。


orange pekoe  (ペコ)

2021.9.17
http://orange-pekoe.blog.jp