orange_pekoe_1_2021_9_6_IMG_0448
orange_pekoe_2_2021_9_6_IMG_0399
orange_pekoe_3_2021_9_6_IMG_0456
orange_pekoe_4_2021_9_6_IMG_0443
orange_pekoe_5_2021_9_6_IMG_0473
orange_pekoe_6_2021_9_6_IMG_0477
orange_pekoe_7_2021_9_6_IMG_0397
orange_pekoe_8_2021_9_6_IMG_0458

Ice Cocoa Wakaba

アイス ココア わかば


新型コロナウイルスでよく分からない所として、

感染してもほぼ無症状の人がいるのと、

重症化して至る人までの幅が大きい点があります。


自分が20202月から約一ヶ月謎の咳が止まらなかった時の症状は、

最初数日やや熱っぽく、それでいて寒気がするような熱ではなりませんでした。

その頃、新型コロナウイルスの流行も客船の話題に集中していた頃です。


年に四度、血液検査をするのでが、

201912月の検査で好中球が正常値より多く、

20204月の検査では好酸球が正常値より多くなりました。

ちなみに、それまで白血球が多かった事がなかったので、

ネットで白血病の研究をしました。


次に異変があったのは、20216月の後半で、

半月ほど頭痛で悩まされました。

偏頭痛の持ち主でないので、よく分からない頭痛だったんですが、

エアコンを除湿にして寝ていたので、その所為かとも思いました。

7月に入り頭痛は消えてしまいました。

熱はありませんでしたし、咳すらありませんでした。


この二つが非常に怪しかったのですが、

家の人に異常がなかったので、よく分からないと言うのが感想です。


orange pekoe  (ペコ)

2021.9.6

http://orange-pekoe.blog.jp