orange_pekoe_1_2021_8_19_DSC07881
orange_pekoe_2_2021_8_19_DSC07588
orange_pekoe_3_2021_8_19_DSC07642
orange_pekoe_4_2021_8_19_DSC07675
orange_pekoe_5_2021_8_19_DSC07744
orange_pekoe_6_2021_8_19_DSC07801
orange_pekoe_7_2021_8_19_DSC07829
orange_pekoe_8_2021_8_19_DSC07893

Ice Cocoa Kyle

アイス ココア カイル


夏になると新宿の紀伊国屋に行って、

来年の星占いの本とか購入するのが恒例だったのですが、

今年は近所の書店で買うつもりです。

ちなみに星占いはほぼ信じていません。

当たればラッキーみたいな程度です。


重要なのは日付を必ず確認する事になるのと、

一日のルーティンに組み込む事で、

ビタミン剤とかの飲み忘れを習慣化します。


そうした意味で星占いを見る訳ですが、

中には滅茶苦茶な事が書いてある日があって笑ってしまいます。

今でしたら飲み会でストレス発散とかです。


一番笑ってしまうのが、

TVとかの今日のラッキー星座がチャンネルで違う所か、

真逆だったりする所です。


orange pekoe  (ペコ)

2021.8.28
http://orange-pekoe.blog.jp