orange_pekoe_1_2021_8_14_IMG_5836
orange_pekoe_2_2021_8_14_IMG_5643
orange_pekoe_3_2021_8_14_IMG_5666
orange_pekoe_4_2021_8_14_IMG_5700
orange_pekoe_5_2021_8_14_IMG_5755
orange_pekoe_6_2021_8_14_IMG_5792
orange_pekoe_7_2021_8_14_IMG_5890
orange_pekoe_8_2021_8_14_IMG_5959

Gymnasium 6 Ravi

ギムナジウム 6 ラヴィ


きゅーとファミリーはきゅーとほど売れないと聞いています。

これは、XSの限界を意味するものだと思っているのですが、

何故か、Alvastariaやルミナス*ストリートと言うXSを増やすアゾン。

アゾンの商品を売っていた某店では隅っこに移動になっていました。

シュガーカップスがバズっているから、

小さいお人形がウケると判断しているのでしょうか?

きゅーともシリーズが止まっているし、よく分からないです。


少し古いお話になりますが、

新型コロナウイルスの治療薬として、

コロナ治療薬「レムデシビル」が厚労省が保険適用にしました。

ところが、この薬、点滴用ですし、効果がないとよく言われています。

同時に、物凄く高額です。

イベルメクチンのような安価な薬を認めないのが厚労省だと思いました。


ワクチンに潜む罠もあります。

ワクチンはあくまで抗体産生を促し、免疫を獲得するものです。

免疫があれば、ウイルスに対処出来る訳ですが、

掛からなくなると言うものではありません。


それはそうです。

南海キャンディーズのしずちゃんは、

新型コロナウイルスに二度も掛かっているのです。


先のイベルメクチンは、ウイルスそのものの増殖を阻害する薬になります。

エビデンス(証拠)が足りないとか言ってる内に、

手遅れになるよりは、ずっといい訳ですが...


ラヴィ、お疲れ様でした。


orage pekoe  (ペコ)

2021.8.14
http://orange-pekoe.blog.jp