orange_pekoe_1_2021_5_7_DSC09636
orange_pekoe_2_2021_5_7_DSC09489
orange_pekoe_3_2021_5_7_DSC09525
orange_pekoe_4_2021_5_7_DSC09565
orange_pekoe_5_2021_5_7_DSC09596
orange_pekoe_6_2021_5_7_DSC09668
orange_pekoe_7_2021_5_7_DSC09498
orange_pekoe_8_2021_5_7_DSC09548

Gymnasium 4 Noah

ギムナジウム 4 ノーア


418日の日曜日、

その週、大変忙しかった所為か14時間も寝ていたようです。

それだけ長く寝ていると、トイレとかに起きてしまいそうですが、

ひたすら眠り続けていました。


それだけ寝ていると、何度も夢を見ているはずですが、

物凄く印象に残ったものだけ明晰夢として脳裏に焼き付きました。

お人形の家具を売っているお店に入り、

色々と見て回った夢です。

白いグランドピアノ欲しかったなあ。


基本、悪夢を見ない人間で、

芸能人とかの夢もよく見ます。

今年は、タモリさんと、元嵐の二宮くんとかです。

女優さんも出て来ました。


見た夢はどんなに印象的なものであっても現実に即した体験でないので、

数日で消える事が殆どです。


オリジナルアニメも見たりするので、

何と便利な人間なんだろうかと思っています。


orange pekoe  (ペコ)

2021.5.8
http://orange-pekoe.blog.jp