orange_pekoe_1_2021_5_3_DSC09697
orange_pekoe_2_2021_5_3_DSC09722
orange_pekoe_3_2021_5_3_DSC09770
orange_pekoe_4_2021_5_3_DSC09815
orange_pekoe_5_2021_5_3_DSC09832
orange_pekoe_6_2021_5_3_DSC09788
orange_pekoe_7_2021_5_3_DSC09757
orange_pekoe_8_2021_5_3_DSC09710



Rose Pink 1 Lien

ローズピンク 1 リアン


間に合わないかと思った、リアンです。

キノコジュース×えっくす☆きゅーとふぁみりー せら

/KIMAGURE グッドモーニングベイビーズの転用なんですが、

リアンそのものがキ、ノコジュース×えっくす☆きゅーと Lien(リアン)

/USONAKI グッドナイトベイビーで出ているので、

上手くチェンジ出来ました。

只、急いだ為に、チョーカーを付け忘れています。


お人形撮影は初日のセッティングがてんやわんやで、

どう着付けるか決まってない子や、

テーブルの上の飾りをカチューシャ毎に変えているので、

相当なせわしさです。


iPhone12PROα6500のライティングが違うので、

交換する度にLEDライトを付けたり消したり。

iPhone12PROは物凄く暗くても撮せるので消します。

α6500は、その日のご機嫌があって、勝手にIOSの感度を変えるので、

撮る度にご機嫌ポイントを探しています。


五ヶ月もミラーレス一眼カメラを放置していたら、

満タンに充電していたバッテリーが切れる寸前になっていました。

カメラって、動いてなくとも、激しく電気を使うのだと思いました。


音楽・ヨルシカ - 春泥棒(OFFICIAL VIDEO


撮影・SONY α6500 LEDライト7台 シーリングライト


orange pekoe  (ペコ)

2021.5.4
http://orange-pekoe.blog.jp