orange_pekoe_1_2021_4_18_DSC02316
orange_pekoe_2_2021_4_18_DSC02201
orange_pekoe_3_2021_4_18_DSC02242
orange_pekoe_4_2021_4_18_DSC02282
orange_pekoe_5_2021_4_18_DSC02337
orange_pekoe_6_2021_4_18_DSC02393
orange_pekoe_7_2021_4_18_DSC02437
orange_pekoe_8_2021_4_18_DSC02489

Ice Cocoa Raili

アイス ココア ライリ


アメリカ版・ゴジラ vs キングコングのPVを見て、

何てゴジラがデブのトカゲなんだろうと思いました。

日本のゴジラはアクタースーツ(着ぐるみ)なので、

あんなに太らせると多分、身動きが出来ません。

また、水中の泳ぎ方がトカゲだなあと思いました。


ゴジラは狂竜の末裔なのでトカゲとは別の種になります。

今も恐竜は子孫が生き残っていて、

それを人々は鳥と呼んでいます。

チコちゃんでも話題になっていましたね。


恐竜が最も進化したものがカラスではないでしょうか?

カラスは類人猿意外で、二つの道具を組み合わせて使う唯一の生物です。

鳥は長生きで有名ですね。


アメリカに行くと分かると思いますが、

アメリカンサイズの食べ物はとにかく量が凄いです。

アメリカのゴジラも食い過ぎなのかも知れません。


orange pekoe  (ペコ)

2021.4.18
http://orange-pekoe.blog.jp