orange_pekoe_1_2021_4_6_DSC08345
orange_pekoe_2_2021_4_6_DSC08183
orange_pekoe_3_2021_4_6_DSC08216
orange_pekoe_4_2021_4_6_DSC08264
orange_pekoe_5_2021_4_6_DSC08315
orange_pekoe_6_2021_4_6_DSC08346
orange_pekoe_7_2021_4_6_DSC08416
orange_pekoe_8_2021_4_6_DSC08529

Ice Cocoa Meryl

アイス ココア メリル


昨夜は何でレッサーパンダを熱く語ったんでしょう?

毎日、書いていると話題も明後日の方角からやって来ますが、

その日の気分なので、そう言う気持ちだったのだと思って下さい。


さて、メリル。

メリル~本と鏡と小さなアリス~(通常販売ver.)を、

お迎え済みなのですが、

1222日頃のお迎えだったのですが、

撮影の冬期休暇に入っていたので、

撮影予定が今年の秋とかになってしまいそうです。


(アゾンダイレクトストア販売ver.)との違いは、

髪色とぽよ口でしょうか。

お洋服は一緒ですので、一体になりました。

例の如くアリスですし。

スチームパンクと言う設定は消えたのでしょう。

最近のアゾンは、アサルトリリィ推しですし。


順調に進むと思われたアプリ版アサルトリリィも、

ウマ娘。と言う怪物コンテンツが現れてどうなってしまったのか?

何しろ、ウマ娘のアプリゲームに数千万課金する人がいますから。

どんなお仕事をされているんでしょう?


メディアミックスアニメは、

実際のアニメの内容とは関係なく売れるからよく分かりません。

バズる事が出来なければ、即、アプリ終了もありますが。


さすがに数千万は無理んです。


orange pekoe  (ペコ)

2021.4.6
http://orange-pekoe.blog.jp