orange_pekoe_1_2021_4_3_DSC02933
orange_pekoe_2_2021_4_3_DSC02851
orange_pekoe_3_2021_4_3_DSC02912
orange_pekoe_4_2021_4_3_DSC03003
orange_pekoe_5_2021_4_3_DSC03032
orange_pekoe_6_2021_4_3_DSC03080
orange_pekoe_7_2021_4_3_DSC03053
orange_pekoe_8_2021_4_3_DSC02866

Ice Cocoa Sorane

アイス ココア そらね


今日からアイスココアのクールに入りました。

数年前まではガストのドリンクバーで、

2時間ぐらい時間を掛けて食事をしていたのですが、

2点の問題により行かなくなりました。


1.新型コロナウイルス

2.iPhoneの契約を無制限にしたため


勿論、Wi-Fiがなければ出来ない事も沢山あるのですが、

頻繁に使うものでもないし、無制限と言うのは楽です。


携帯とかの3G回線は、確か今年までなので、

お持ちの方は、ガラホにするかスマホにする必要があります。

外回りの方とか、工事の方とか、宅配の方はガラホの方がいいと思います。

押し間違えとかないですし、音がいいからです。


使っているiPhone5G対応ですが、

5年経っても、バッテリーの持ちはさして変わっていませんでした。


ネットはどんどん重くなると言うか、

動画等、量が多いコンテンツを使う時代になったので、

パソコンも、メモリーの多いものがいいと思っています。


新型コロナウイルスが終息したら、

ピザを頼み、ドリンクバーのココアを飲みたいです。


orange pekoe  (ペコ)

2021.4.3
http://orange-pekoe.blog.jp