orange_pekoe_1_2021_3_26_IMG_3973
orange_pekoe_2_2021_3_26_IMG_3972
orange_pekoe_3_2021_3_26_IMG_3983
orange_pekoe_4_2021_3_26_IMG_4039
orange_pekoe_5_2021_3_26_IMG_4014
orange_pekoe_6_2021_3_26_IMG_4018
orange_pekoe_7_2021_3_26_IMG_3989
orange_pekoe_8_2021_3_26_IMG_3968

Hot Cocoa Mio

ホット ココア みお


昔、水道橋駅の御茶ノ水駅方面よりの出口を出ると、

よくベビーカステラの屋台が出ていました。

本当のカステラは当然美味しいのですが、

ホカホカのベビーカステラは何とも言えない美味しさがあります。


カステラ系のお菓子と言えば、

生まれて初めてシベリアと言うものを見ました。

見たシベリアは、ヤマザキが2019111日に新発売されたものです。

購入はしませんでしたが、

ネットでは餡の部分が羊羹のようだと不評みたいでした。


和菓子と言えば、去年、変な役をやる事が多い、

浜辺美波さんが、「私たちはどうかしている」と言うドラマをやっていました。

ツッコミどころ満載だったんですが、面白く拝見しました。


文明堂の最高級のカステラ「希翔」は、

14256円税込みのものがあったりします。

お人形がお迎え出来ますね。


orange pekoe  (ペコ)

2021.3.26
http://orange-pekoe.blog.jp