orange_pekoe_1_2021_3_21_DSC01957
orange_pekoe_2_2021_3_21_DSC01834
orange_pekoe_3_2021_3_21_DSC01880
orange_pekoe_4_2021_3_21_DSC01921
orange_pekoe_5_2021_3_21_DSC02037
orange_pekoe_6_2021_3_21_DSC02116
orange_pekoe_7_2021_3_21_DSC02149
orange_pekoe_8_2021_3_21_DSC02200

Hot Cocoa Kaguya

ホット ココア かぐや


この前、37日に緊急事態宣言が終わるみたいな事を書いて、

UPしてしまったんですが、延長になってしまい、

多分、今日、解除のはずです。

また、延びているかも知れませんが。


とにかく都民が蜜になるのを守りませんでした。

最初の緊急事態宣言の去年の頃は、

新宿のALTA辺りに人が殆どいなかったんですが、

今ではマスクと除菌すればいいみたいな感じになってしまいました。


新型コロナウイルスに対する考え方も、

風邪のきついものと考える人から、

やはり、恐ろしいと考える人まで様々です。


今度、4波が来たら、お酒の提供は17:00までにした方がいいでしょうね。

家飲みリモートワイワイでいいと思うのです。


当然の事ながら、アフターコロナになって行くと思っています。

そうなると、倒産しそうなのが、

Uber Eatsのようなフードデリバリー業界。

高いし、家にゴミ溜まるし。


orange pekoe  (ペコ)

2021.3.21

http://orange-pekoe.blog.jp