orange_pekoe_1_2021_3_17_IMG_1421
orange_pekoe_2_2021_3_17_IMG_1288
orange_pekoe_3_2021_3_17_IMG_1319
orange_pekoe_4_2021_3_17_IMG_1362
orange_pekoe_5_2021_3_17_IMG_1393
orange_pekoe_6_2021_3_17_IMG_1481
orange_pekoe_7_2021_3_17_IMG_1543
orange_pekoe_8_2021_3_17_IMG_1586

Coming of spring 6 Chiika

春の訪れ 6 ちいか


この前、月曜から夜ふかしを見ていたら、

イアホンで何を聞いているんですか?

と言うものがありました。

応えは勿論、千差万別なんですが、

自分の場合、どうだろうなあと暫し考えました。


a.純粋に音楽を聞いている。

b.流し聞きながら作業をしている。

c.半分がTVで、半分がパソコンで音楽を聞きながら、

チャットやラインまで同時にこなしている。


多分、マルチタスクが出来る人間なんでしょうが、

便利だけど取り柄ほどではないです。


寧ろ、家族が言うに、集中している時の方が凄いらしく、

お人形撮影とか平気で6時間ぐらい続けます。

ゲームを止めたのも集中しすぎて、課金してしまうからです。


ほどほどがいいのかも知れません。


ちいか、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2021.3.17
http://orange-pekoe.blog.jp