orange_pekoe_1_2021_3_14_IMG_1114
orange_peloe_2_2021_3_13_IMG_0907
orange_peloe_3_2021_3_13_IMG_0956
orange_peloe_4_2021_3_13_IMG_0995
orange_peloe_5_2021_3_13_IMG_1042
orange_peloe_6_2021_3_13_IMG_1069
orange_peloe_7_2021_3_13_IMG_1211
orange_peloe_8_2021_3_13_IMG_1218

Gymnasium 6 Kyle

ギムナジウム 6 カイル


冬だったので三ヶ月ほど撮影を止めて、

新作ストック2組と、

未発表過去画像のホットココアを駆使したんですが、

面白い事に、ホットココアで来るお客様が多いのです。

五年分の未使用画像なんで、毎日、違う子が登場するからかな?


自分の部屋のエアコンの暖房を使えば冬でも撮影出来る訳ですが、

冷房より暖房の方が遥かに電気代が高いので、

節約も兼ねて全く暖房を使いませんでした。


新しいパソコン・新しい洗濯機・

もう一台Blu-rayハードディスクプレイヤーが、

今年欲しいものになっているんですが、

突然、何かが壊れる可能性もあるので余裕も取ってあります。

去年の給付金は税金の支払い用になってしまったのですが、

凄く有り難かったです。


カイル君、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2021.3.14
http://orange-pekoe.blog.jp