orange_pekoe_1_2021_2_28_DSC05844
orange_pekoe_2_2021_2_28_DSC05634
orange_pekoe_3_2021_2_28_DSC05691
orange_pekoe_4_2021_2_28_DSC05746
orange_pekoe_5_2021_2_28_DSC05797
orange_pekoe_6_2021_2_28_DSC05902
orange_pekoe_7_2021_2_28_DSC05959
orange_pekoe_8_2021_2_28_DSC06038

Hot Cocoa Ktou Megumi 

ホット ココア 加藤恵


明日から次のシリーズの子達になるんですが、

撮影の方も緊急事態宣言終了と共に再開にするつもりでいます。


XSはギムナジウムシリーズが、きゅーとファミリーが終わったあと、

アルヴァスタリアのケイティ・ラヴィ・メリル・

ティア・ティオ・レベッカで終了になります。

同時進行になっているきゅーとも、

ライリまで一応終了。


次はリセ・せらとかに入りつつ、

新ドールのメリル・ティア・ティオ・大正ロマンのつきは。

こう言うメニューにしようと思っているのですが、

問題はリセ。


リセは全員いるのに、撮影した子は一部で、

来年に予定してるのは、金魚姫のリセ2種。

どちらを撮るか決めかねているんですが、

金魚姫として撮すのではなく、

オリジナルアレンジにしようと思っています。


構想は当初、お嬢様風にしようかと思ったんですが、

昨年末の思いあたる先生の、

帝国魔法乙女学校にインスパイアされたものも考えています。

もし、着付けが上手く行くようならば、

サアラズ全員でもシリーズでとか考えたりもしています。


古いジェニー系の服で使えるものはないかとお人形倉庫を漁っているのですが、

27cmドールのジェニーのものは大きいので、

アゾンのMやオビツの24cmではぶかぶかかな...


正直、お人形をお迎えする気持ちは保つ事が出来ても、

お人形のサイズを変えてお洋服が使えなくなったり、

税込み、¥15000-以上は贅沢すぎます。

年収2000万とかあるとか、ローンに無縁の人なら別でしょうが。


好きな子だけ集めるのがトレンドかも知れませんね。


orange pekoe  (ペコ)

2021.2.28

http://orange-pekoe.blog.jp