orange_pekoe_1_2021_2_7_DSC07662
orange_pekoe_2_2021_2_7_DSC07493orange_pekoe_3_2021_2_7_DSC07559
orange_pekoe_4_2021_2_7_DSC07617
orange_pekoe_5_2021_2_7_DSC07684
orange_pekoe_6_2021_2_7_DSC07513
orange_pekoe_7_2021_2_7_DSC07553
orange_pekoe_8_2021_2_7_DSC07644

Winter Rose 3 Aika

ウィンター・ローズ 3 あいか


201912月・4月の検査でも好酸球が多めだったのですが、

白血球の中でも好酸球は地味な存在です。

主に戦うのが、寄生虫だからです。

だから、どうして増えるのか?謎だったんですが、

そう言えば自分、漢方薬アレルギーだったりします。


漢方薬と言っても山のようにあるので、

特定は出来ないのですが、好酸球はアレルギーに反応するので、

そう言えば、2019年秋辺りから飲んでるサブリの成分に漢方がありました。


漢方薬は自然からの恵みだから、身体にいいと思いがちですが、

漢方薬アレルギーもあるので、もし、漢方薬で調子が悪くなったら、

アレルギーを疑ってみて下さい。


orange pekoe  (ペコ)

2021.2.7