orangepekoe_1_2021_1_28_IMG_2295
orangepekoe_2_2021_1_28_IMG_2289
orangepekoe_3_2021_1_28_IMG_2313
orangepekoe_4_2021_1_28_IMG_2345
orangepekoe_5_2021_1_28_IMG_2380
orangepekoe_6_2021_1_28_IMG_2413
orangepekoe_7_2021_1_28_IMG_2438
orangepekoe_8_2021_1_28_IMG_2476

Hot Cocoa Miu

ホット ココア みう


菅総理が突然、国民皆保険見直しを言い出し、

官僚に毒されているなあと感じました。


そこで、ふと自分の医療費を考えたのです。

そうすると、健康保険がなかった場合、

自費で10万ぐらい掛かっている計算になりました。

勿論、その6倍ぐらい納めているのですが、

医者に行くと、結構な人が内訳みたいな手紙を貰います。

あれは、使いすぎだぜと言う文句らしいのです。


菅総理の人気が下がった理由は、

ステーキ会食の対応が悪かった辺りからですが、

それ以上に悪いのは、原稿を読んでる所ですね。


政権から官僚の匂いがし始めたら、

総選挙で負けると思います。

もとい、野党に魅力がないので、何とか第一党でいられるでしょうが。

菅総理が右往左往してる時に、

ライバルの石破氏も18日にふぐ会食をしてしまいました。

ふぐで総理の座のチャンスをなくすとは毒は怖いですね。


ちなみに、完全養殖のふぐには毒があるとかないとか。


orange pekoe  (ペコ)

2021.1.28
http://orange-pekoe.blog.jp