Hot Cocoa FuukaHot Cocoa Rebecca

2021年01月23日

Hot Cocoa Nina

orange_pekoe_1_2021_1_23_DSC03405


orange_pekoe_2_2021_1_23_DSC03370
orange_pekoe_3_2021_1_23_DSC03417
orange_pekoe_4_2021_1_23_DSC03465
orange_pekoe_5_2021_1_23_DSC03488
orange_pekoe_6_2021_1_23_DSC03503
orange_pekoe_7_2021_1_23_DSC03576
orange_pekoe_8_2021_1_23_DSC03623

Hot Cocoa Nina

ホット ココア ニナ


2018年って、寒冬だったのを覚えているでしょうか?

そして、今年はそれを上回る勢いで寒波がやって来ます。


orange pekoeでは12月を撮影のOFFにしているのですが、

フローリングの床で芯から冷えるのと、

静電気が猛烈なので苛つくので止めてしまいました。


最近はオメガ3であるEPAのサプリのお陰で

足の指先が冷たくて寝れない事はなくなりましたが、

静電気は水筆で対応するしかありません。

オイルミストは便利ですが、カビのエサになるので避けています。


基本冬は嫌いなんですが、

一旦、眠りに付くと天国の季節で、

夏より1時間半は寝てしまうので逆算して床に付いています。


orange pekoe  (ペコ)

2021.2.23

http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(2)ドール | ニナ

この記事へのコメント

1. Posted by こけし   2021年01月23日 06:25
5 こんにちは(o^^o)
一番上のお写真、あれ?誰かな?カスタムっ子?と思ったらニナでしたね!
うちにニナはいないし、よくネット上で見かけるおとぎの国ニナは
彩色がやや不思議カラーだったので、こちらがすごくピュアで新鮮に見えました。

ニナはポテンシャルの高い子ですが、あお&ゆうほどには出てきませんね。
アルヴァスタリアの陰になって忘れられちゃったのかな?とさえ思います(´・_・`)
茶系髪の三つ編みおさげにグリーン系の瞳のニナとか可愛いと思うんですが( ^ω^ )
XS女子としてまた活躍して欲しいですね!
(あ、お迎えしないって宣言してるんだったワf^_^;)
ひとり語りしてスミマセンでした(〃ω〃)
2. Posted by peko   2021年01月23日 10:59
>>1

おはようございます。 こけしさん

このニナはヒストリーにいない子になります。
その他にもいない子で、
2013第2回えっくす☆きゅーとまつり開催記念:Nina(ニナ)/Graceful Girl~
不思議の国のうさぎさんコーデset(アゾンダイレクトストア限定ver.)と言う子。
ですから、初代ニナだと思うんですが、少し瞳の色が違う気もしています。
中古の子なんですが、いいお迎えだったと思っています。(^^)
あとは、ころんのコートを羽織っているだけです。

ニナはちさと対で出る子で、2017年10月が最後でした。
ですから、もうそろそろだと思っているんですが。
orange pekoeにニナのお誕生日ツイッターの欄があるので、
そちらもご覧になって下さい。(^^)
↓のニナちゃんのお誕生会2020「#NinaBirthday」まとめ☆
https://togetter.com/li/1468582

ニナのファンは多いので、早く出して欲しいと思っています。

ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さい。

peko (ペコ)
2021.1.23

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hot Cocoa FuukaHot Cocoa Rebecca