orange_pekoe_1_2020_1_2_DSC06508
orange_pekoe_2_2020_1_2_DSC06569
orange_pekoe_3_2020_1_2_DSC06617
orange_pekoe_4_2020_1_2_DSC06662
orange_pekoe_5_2020_1_2_DSC06655
orange_pekoe_6_2020_1_2_DSC06614
orange_pekoe_7_2020_1_2_DSC06577
orange_pekoe_8_2020_1_2_DSC06526



Majyo Koron 1

魔女 ころん 1


例年ならお正月三が日は、

お正月用のお人形の写真を出すのですが、

今年は、2日から通常更新になります。


アゾンのお正月福袋やふうかは予約しませんでした。

その代わり、自分の部屋の天井の蛍光灯を、

シーリングライト(LED)に交換しました。

蛍光灯の寿命が来たから家族と相談してLEDにしたのです。


今年は撮影もお迎えも抑え、

お仕事優先モードになると思うので、

見た目が地味になると思います。

2020年のクリスマス、2020.12.25日に、

ブログ村アゾン部門OUTに於いて1位になったのがいい思い出になりました。


さて、新年最初のころんは中古で手に入れた、ころんです。

前の持ち主が、丁寧にショートボブにカットしてくれていたので、

その良さを活かそうと思いました。


元が魔女っ子ころんなのですが、

確か、魔女っ子と言うのは、東映アニメーションの商標になっているはず。

ですので、ここでは魔女として再構築してみました。


魔女っ子ころんと、

キノコジュース×えっくす☆きゅーと Lienの合わせのような感じです。


年末のちいかでも使用しましたが、

虹色のネックレスは手作りになります。


音楽・ChouCho - 灰色のサーガ [Official MV]


撮影・SONY α6500 ビビット LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2020.1.2
http://orange-pekoe.blog.jp