orange_pekoe_1_2020_12_6_IMG_1788
orange_pekoe_2_2020_12_6_IMG_1813
orange_pekoe_3_2020_12_6_IMG_1810
orange_pekoe_4_2020_12_6_IMG_1823
orange_pekoe_5_2020_12_6_IMG_1795
orange_pekoe_6_2020_12_6_IMG_1806
orange_pekoe_7_2020_12_6_IMG_1797
orange_pekoe_8_2020_12_6_IMG_1815

Hot Cocoa Tukiha

ホット ココア つきは


1124日にお知らせしましたように、

みあところんのお迎えをスルーする事にしました。

お金に余裕があればお迎えするかも知れませんが、

危険な三連休にみあの先行販売を店舗でやった事に、

付いて行けなくなったのです。

宇宙よりも遠い場所 Blu-ray BOXの購入に。


今年は、もっと酷い事案があって、

金魚姫など、正規販売のドールを、

半年もしない内に半値売りした所です。


そうした事を考えつつ踏まえた上で、

来年からは、本来の趣味を主軸にしようと考えました。

私は趣味を仕事にしたので、本来あるべき形になるだけなのですが。


新撮影も控え、ホットココアやアイスココアを主軸にしようと思っています。

記事もほぼなくなって行くと思いますが、

たまには新しい撮影してUPしますし、お迎えを止める訳でもありません。

3月後半ぐらいには新しいスタイルになると思っています。

皆様のブログは見て回るので、さして大きな動きではないと思って下さい。


orange pekoe  (ペコ)

2020.12.6
http://orange-pekoe.blog.jp