orange_pekoe_1_2020_12_4_DSC05602
orange_pekoe_2_2020_12_4_DSC05672
orange_pekoe_3_2020_12_4_DSC05717
orange_pekoe_4_2020_12_4_DSC05775
orange_pekoe_5_2020_12_4_DSC05806
orange_pekoe_6_2020_12_4_DSC05740
orange_pekoe_7_2020_12_4_DSC05704
orange_pekoe_8_2020_12_4_DSC05626



Ktou Megumi 1

「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』」 加藤恵~ 1


「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』から加藤恵の登場です。

このアニメ、見てはいるのですが、興味ありません。

理由は簡単で、二次元の同人誌活動をしていないからです。


それでも、彼女をお迎えしたのは、お人形は顔だと思っているからです。

キャラクタードールは本当に難しく、

ヘッドがきゅーとやサアラズより大きかったり、

メガヒットしないとあっと言う間に忘れ去られる傾向があったりします。


恵(敬称略)の特徴は、ややヘッドが大きいものの、

綺麗にカットされたショートボブ。

黒髪に、ブラウンアイ。

もう少し、ヘッドが短ければ完璧に近い子です。


色んな服に合わす事が出来るので、

お持ちになった方は、きっと重宝すると思います。

今回は4回のお色直しをしました。


2020年はニナと恵で新撮影の子の登場は終わります。

クリスマス用に特別撮影をしますが、

11月でドール納めにするのが、ここ数年の定番になりました。


音楽・冴えない彼女の育て方OP


撮影・SONY α6500 ビビット LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2020.12.4
http://orange-pekoe.blog.jp