Mermaid 6 WakabaGymnasium 1 Yuuta

2020年11月05日

Hot Cocoa Sorane

orange_pekoe_1_2020_11_5_DSC02840


orange_pekoe_2_2020_11_5_DSC02918
orange_pekoe_3_2020_11_5_DSC02939
orange_pekoe_4_2020_11_5_DSC02950
orange_pekoe_5_2020_11_5_DSC03046
orange_pekoe_6_2020_11_5_DSC03078
orange_pekoe_7_2020_11_5_DSC03104
orange_pekoe_8_2020_11_5_DSC03131

Hot Cocoa Sorane

ホット ココア そらね


パソコンの修理が終わった夏の終わりから、

徐々にブログの構成を変えてみたんですが、

逆に人が来なくなってしまいました。

ですので、元に戻すかも知れません。


構成を変えた部分


・お人形の名前別のカテゴリーを折りたたみ式に。

・月別カテゴリーも折りたたみ式に。

・グラフ式訪問者数を非表示に。

・サムネイル式UP画像表示を非表示に。


これらを元に戻すかも知れません。


ライブドアブログと言うのは、他の無料ブログより、

検索用ロボットが来ないなたいで、余り宣伝してくれません。

10年前に初号パソコンを手に入れた頃は、

ネットの人間とは会ってはいけないとか、

検索用ロボットは拒否しろの世界だったので時代は変わりました。

近々、Twitter用のIDとかも持つつもりですし。

と言うのも、登録して置かないと、見れないものばかりなのです。

只、ネットで交差する言葉達はクリエイティブではなくなって来てますが。


お人形ブログを始めてから、帰宅時間が早くなり、

ニコニコのコミュに参加したり、アニメを見る機会が増えました。

それまでは、夜遅くまで帰宅しなかったのです。

夜遊びをしていたのではなく、夜の街を歩き回るのが好きだったのです。

人間、突然、違う生き方にシフトチェンジするのかも知れません。


orange pekoe  (ペコ)

2020.11.5
http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | そらね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mermaid 6 WakabaGymnasium 1 Yuuta