Gymnasium 3 ChisaHot Cocoa Miu

2020年10月26日

Gymnasium 4 Chisa

orange_pekoe_1_2020_10_26_DSC04003


orange_pekoe_2_2020_10_26_DSC03847
orange_pekoe_3_2020_10_26_DSC03879
orange_pekoe_5_2020_10_26_DSC03957
orange_pekoe_6_2020_10_26_DSC04008
orange_pekoe_7_2020_10_26_DSC03849
orange_pekoe_8_2020_10_26_DSC03883

Gymnasium 4 Chisa

ギムナジウム 4 ちさ


地方の百貨店が次々と閉店し、

山形や徳島は百貨店のない街になったそうです。

徳島は日本で唯一電車のない県でもあるんですが。

また、寿司屋の閉店も相次いでいるみたいですね。


新型コロナウイルスが、

どうして欧米のように猛威を振るわなかったのかは謎ですが、

今、日本で流行っている新型コロナウイルスは強毒性ではなさそうです。


謎なのは、ワクチン開発の話題は出ても、

効果のある薬の話題を政府もマスコミも避けている所です。

最初の方で、ご紹介した「イベルメクチン」とかは、

薬価が凄く安くスパーコンピュータ「富岳」のシミュレーションでも、

効果があると判断されています。

元々、動物用の虫下しと使われていたので、

Twitterで、「うちのヤギも使っています」と言うものがありました。


謎は、これだけ死者が出ても欧米の一部の人々が反マスクだと言う点。


また、日本でも外食店とかでは、

オーダーした途端、マスクを外して大声で喋っていたりします。

これでは、根絶ななく、通年性の凶暴な風邪と言う位置づけになりそうです。


orange pekoe  (ペコ)

2020.10.26

http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ちさ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gymnasium 3 ChisaHot Cocoa Miu