Loyal Maid 5 Minami SenseiHot Cocoa Sanya

2020年10月17日

Loyal Maid 6 Minami Sensei

orange_pekoe_1_2020_10_17_IMG_6947


orange_pekoe_2_2020_10_17_IMG_6837
orange_pekoe_3_2020_10_17_IMG_6880
orange_pekoe_4_2020_10_17_IMG_6906
orange_pekoe_5_2020_10_17_IMG_7146
orange_pekoe_6_2020_10_17_IMG_6984
orange_pekoe_7_2020_10_17_IMG_7063
orange_pekoe_8_2020_10_17_IMG_7089

Loyal Maid 6 Minami Sensei

ロイサルメイド みなみ先生 6


2015年当時、みなみ先生は人気がないモデルだと聞いていたので、

20166月に、人魚姫シリーズが爆発的に売れた時、

完璧に乗り遅れてしまいました。

その後、マシュマロうさぎさんさんまでご縁がなく、

今回のロイヤルメイドをお迎えした所でみなみ先生からの卒業を決めました。

髪色の違うみなみ先生が三体になったからです。


お人形の世界は多分お持ちの方によって、

楽しみ方とかがかなり違うと感じています。

源氏名を付けて少数精鋭で世界観を組み立てる人もいれば、

男の子中心、きゅーと中心、サアラズ中心、

室内、野外、双方と遊び方にキリがありません。

orange pekoeはストレス発散の為にやっています。


毎回、セットを一から組み立てて行くのですが、

組み立て、撮影、後片付けの間、

この世の煩わしい事から解き放たれているのです。


日々の記事もお人形とは全く関係ない事だったりするので、

お人形ブログとしては面白い所ではないでしょうね。

あと、5年ぐらいここを続けるでしょうが、

ブログ村のin1位になった事がない珍しいブログだったりします。


それはそうですね。

「ホンビノス貝」の記事とか、何で書いたんでしょう?


みなみ先生、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2020.10.17
http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | みなみ先生

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Loyal Maid 5 Minami SenseiHot Cocoa Sanya