orange_pekoe_1_2020_10_13_IMG_6663
orange_pekoe_2_2020_10_13_IMG_6414
orange_pekoe_3_2020_10_13_IMG_6454
orange_pekoe_4_2020_10_13_IMG_6503
orange_pekoe_5_2020_10_13_IMG_6537
orange_pekoe_6_2020_10_13_IMG_6587
orange_pekoe_7_2020_10_13_IMG_6682
orange_pekoe_8_2020_10_13_IMG_6767

Gymnasium 5 Aoto 

ギムナジウム あおと


まさか、サアラズのSweet Home! 

コーディネイトドールsetの第2弾が出るとは思っていませんでした。


アゾンと言えば、「アサルトリリィ」が始まったんですが、

微妙な仕上がりになっていて、多少、頭を抱えてしまいました。


百合を全面に匂わせていますが、決して百合ではありません。

あえて言うなら、ブシロード百合です。

困った理由はそれではなくて、シナリオが下手なんです。

主人公の喋りで進める方法は小説までです。


登場人物が多いので、

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)のような消化不良を起こしそうです。

色んな美少女戦闘アニメの寄せ集めのような所があり、

少なくとも、自分はアニメのBlue-rayを購入する事はありません。

ソシャゲもしないし、アゾンのシリーズもパスなので、

全く、ご縁のないものになりそうです。

続けて見た再放送の「はたらく魔王さま!」は、

とても面白かったです。


それにしても、この秋のアニメの多い事。

4TBlue-rayHD・プレーヤー、買っていて良かったです。


ところが、予約をしてると、予約出来ないと出るのです。

3Tのプレーヤーの方では問題がないのに。

よく調べてみると、地上デジタルチューナーが2つしかなく、

あとは、4K対応チューナーだったんです。

4K対応チューナーを選択すれば、同時間に4つ予約出来るみたいでした。


まだ、2KTVが現役で見れているので、

TVが壊れるまで4Kは必要ありません。

そもそも、目が悪いので、2Kでも4Kでもさして変わりないのです。


撮影・iPhone クロームフィルター使用 LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2020.10.13
http://orange-pekoe.blog.jp