orange_pekoe_1_2020_10_5_DSC03315
orange_pekoe_2_2020_10_5_DSC03172
orange_pekoe_3_2020_10_5_DSC03258
orange_pekoe_4_2020_10_5_DSC03280
orange_pekoe_5_2020_10_5_DSC03338
orange_pekoe_6_2020_10_5_DSC03245
orange_pekoe_7_2020_10_5_DSC03175
orange_pekoe_8_2020_10_5_DSC03310

Loyal Maid 2 Minami Sensei

ロイサルメイド みなみ先生 2


924日、台風が近づいて来た頃から急に気温が下がり、

一気に夏が終わってしまいました。

昔の人は凄いですね。暑さ寒さも彼岸まで。


Blue-rayハードディスクプレーヤーを増設した頃から、

余り意味のない事にまで時間を取られ、

ブログの記事はほぼ書き溜めにしてあります。


どうも、Blue-rayハードディスクプレーヤー同士を連結し為か、

元のHDの予約に新しい方が干渉されているみたいで、

何か新たな世界に入ってしまいました。

TV2Kなのに、Blue-rayハードディスクプレーヤーが4K対応だったり。


色々操作して分かったんですが、外付けへの移動ではコピー10は回数が減らず、

更に本体に戻しても綺麗な画像で見れました。


お人形の方はリセ達のお迎えを済ませ、

メリル通常と、ティア、ティオの予約だけになっています。

四連休の秋葉原は久しぶりに混んでいました。


新型コロナウイルスも皆慣れてしまったのか、

怖がっている人の方が少数派になって来ました。

この感じだと来年オリンピックやるんではないでしょうか?

ネットではやたら反対派が幅を効かせていますが。


orange pekoe  (ペコ)

2020.10.5
http://orange-pekoe.blog.jp