orange_pekoe_1_2020_9_24_IMG_9902
orange_pekoe_2_2020_9_24_IMG_9910
orange_pekoe_3_2020_9_24_IMG_9920
orange_pekoe_4_2020_9_24_IMG_9901
orange_pekoe_5_2020_9_24_IMG_9908
orange_pekoe_6_2020_9_24_IMG_9921
orange_pekoe_7_2020_9_24_IMG_9915
orange_pekoe_8_2020_9_24_IMG_9928

Ice Cocoa Koron

アイス ココア ころん


新シリーズに入っても良かったんですが、

1周間の余りなので、 cocoaで調整します。


アゾンに、予約していた、

サアラズ / Sweet Home! コーディネイトドールが、

届いているはずなんですが、多忙で秋葉原に行けていないはずです。

20日のドールショウの方は全く行く気がないので、

この記事を書いている19日には、何のシリーズが始まるのか分かっていません。

所属する大学生が主催しているコミュで、

アサルトリリィは、45作品の真ん中ぐらいの期待度でした。


フィギャア系に興味が殆どないので、

どうなるんだろう?と傍観するしかないのですが、

とにかく、「ヒプノシスマイク」「進撃の巨人」、

「アイドリッシュセブン」、「ご注文はうさぎですか?3」、

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」と、

男女共に怪物クラスが覇権を争うクールなので、

売れないアニメは、300枚以下が多数出る気がします。

アサルトリリィの場合は、ごちうさよりも、

ラブライブが直接のライバルでしょうね。


とにかく、今年はステイホーム。

物凄く記憶が薄いのです。

転倒して腕を痛めたので、忘れる事はないですが。


orane pekoe  (ペコ)

2020.9.24
http://orange-pekoe.blog.jp