Taisyou Roman 6 MerylIce Cocoa Koron

2020年07月23日

Ice Cocoa Vince

orange_pekoe_1_2020_7_23_DSC00896


orange_pekoe_2_2020_7_23_DSC00709
orange_pekoe_3_2020_7_23_DSC00751
orange_pekoe_4_2020_7_23_DSC00934
orange_pekoe_5_2020_7_23_DSC01042
orange_pekoe_6_2020_7_23_DSC01075
orange_pekoe_7_2020_7_23_DSC00991
orange_pekoe_8_2020_7_23_DSC01169

Ice Cocoa Vince

アイスココア ヴィンス

2020年7月22日に、また、ノートパソコンの液晶が壊れ、

多分、修理に出ているか、新しいノートパソコンに買い換えていると思います。

去年の12月に液晶全交換したばかりなのに。


問題は修理の期間中更新が出来ないと言う所です。

もし、更新がなければ記事のストックもないと思って下さい。

申し訳ありません。

また、ヴィンス君か。

画像を見るなりそう思われた方も多いでしょう。

UPする方も頭を抱えているんです。

褐色の彼は夏中心にしかUP出来ないのです。

冬でも出せない訳ではありませんが。


世の中、「こんなはずではなかった」と言う事が結構あります。


1.お人形ブログを始める(2015.10

でも、時代はTwitterに。


2.サアラズ、きゅーと、ファミリーなら何とか集められる。

2015年から、新ドール・ニール君。ケイティ。メリル。

ラヴィ。ティア。ティオ。マイロ君。ヴィンス君。ルキノ君。

レベッカ。ノーア君。カイル君。登場。

+リルフェアリー。+ピコサアラズ。

こんなはずではありませんでした。


3.20161月。新PCになる。500GBSSD

やたら撮影するので満杯に。


4.20181月から高感度のミドルクラス・ミラーレス一眼カメラ、

α6500を投入。高機能すぎてよく分からない。気分屋。


それでも、やはりドールの種類が増えて付いて行けないのが大変ですね。

巨乳ドールのみおとふたばは卒業し、みなみ先生も卒業予定です。

みあとわかばは時々、サアラズに入って来るのでお迎えします。

褐色のままならヴィンス君もプチ卒業。


アゾンはドールは山のように新ドールを出すのに、

汎用性の高いアウトフィットを出してくれません。


お人形人口って微妙に減って来てるのと、

アニメファンはお金使わないので当てにならない層です。

鬼滅の刃のように女子ウケしないと駄目でしょうね。


明日から月末調整で、アイスココアが続きますが、

どうかよろしく。


さて、今日の柚葉どうしましょう


orange pekoe  (ペコ)

2020.7.23

http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(2)ドール | ヴィンス

この記事へのコメント

1. Posted by dollnuma3   2020年07月23日 00:57
5 こんばんは、お邪魔致します。

PCモニタの故障、お気の毒です。
修理ではお金をかけてモニタが新しくなっても、嬉しいという感覚は無いですね残念。私はデスクトップPCですが、幸い故障は経験がありません。固定式なので物理的な衝撃を受けない事と排熱効率で余裕がある事が影響していると思います。

最近、ピアニーモ素体の褐色に興味をもっています。通販の写真だとかなり濃い茶色に見えるのですが、ネットで検索すると日焼けした程度の薄い小麦色に見える画像もあります。ヴィンス君の褐色肌も素体の色としては同じなのでしょうか?手に取って見る機会があると良いのですが、再びStayHomeで当面機会はなさそうです。
(南国の娘を作りたいので、私としては濃い色を期待しています。薄かったら諦めます)

「今日の柚葉」落ち着いた感じで良い娘じゃないですか。
ただ・・・2つあるバージョンで何が違うのか・・・オジサンには良く判りません。(笑)髪の毛の色?かな?

PC修理中とのことですので、お返事等は直った後で結構ですョ。ご無理をなさいませんように。
2. Posted by peko   2020年07月23日 02:10
>>1
こんばんわ dollnuma3さん

このレスポンスは初号機で書いています。
初号機は6年稼働して、一度も壊れなかった優れものです。
今回の液晶の破損は内部からのヒビのようで、
圧力とか掛けてないし、持ち運びもしていないので、
たった7ヶ月で他界しました。
去年の12月にも液晶交換をしていて、
運がなかったとしか言いよううがないです。

褐色の子はピアニーモの場合、ヴィンス、ルキノと、
男の子2種しかヘッドが出ていないので、
ヘッドがあるとしたら、バービーや中古のジェニーになるはず。
顔の好みがあるのでご参考までに。

ヴィンス君の褐色は湘南で逆ナンしているギャルより濃く、
ガングロより薄い。更に上が松崎しげる。
検索用語「ジェニー/褐色/ドール」
難点としては、夏しか使えない所でしょうか?
アゾンのボディの方がやや褐色が強いと感じています。

柚葉2種は口の形と髪色ですね。
この新型コロナウイルスの折に、行列を作らすのはかなり問題だと思っています。
もっとも、オープンから並ぶ方の半分ぐらいは転売関係だと思いますが。

お金がない場合だと、うちのXSのように、
「大正浪漫」のようなヘッドだけ変えるシリーズに。(^^)

ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さい。
掲載されている記事の8月4日までは、壊れる前にUPしたものです。

peko
2020.7.23

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Taisyou Roman 6 MerylIce Cocoa Koron