Alice's TeaParty 6 TukihaTaisyou Roman 5 Meryl

2020年07月20日

Happy Birthday 2020 Lycee

orange_pekoe_1_2020_7_20_DSC05485


orange_pekoe_2_2020_7_20_DSC05053
orange_pekoe_3_2020_7_20_DSC05121
orange_pekoe_4_2020_7_20_DSC05199
orange_pekoe_5_2020_7_20_DSC05230
orange_pekoe_6_2020_7_20_DSC05290
orange_pekoe_7_2020_7_20_DSC05307
orange_pekoe_8_2020_7_20_DSC05421

Happy Birthday 2020 Lycee

ハッピーバースデー リセ 2020


リセ、お誕生日おめでとう。


リセのお誕生日は覚えやすく昔の海の日です。

orange pekoeは当初、リセ、柚葉、あおと君、ゆうた君、

ニナ、ころん、ひめのぐらいで構成しようと思っていたんですが、

お洋服が欲しい為にほぼ全種コンプリートと言う事に。


ほぼと言うのは、1/6でもニーモシリースとかを持っていないからです。

キャラクタードールは少し傾向の違うジャンルなので、

集める方はファンの方でしょうね。

orange pekoeで、成瀬順が1位を獲ったのは画期的な事でした。

彼女はややヘッドが大きいと言う弱点を除くと、

黒髪、黒目、ショートボブと言うレアな組み合わせなのです。


リセにはピンクヘアーは余り似合わないと思っていますが、

アゾンは、好んでリセにピンクを使うので困惑しています。


最近のリセは、オープンマウスにツインテールばっかなので、

そんなのばっかやっていたら、また暗黒時代に戻ってしまいます。


一度、ピンク髪のリセを小豆色の髪に植毛し直した方の画像を見た事があります。

メチャ、良かったのですが、市販の子には、

そうしたお洒落な子は出ないでしょうね。


orange pekoe  (ペコ)

2020.7.20
http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:30│Comments(0)ドール | リセ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Alice's TeaParty 6 TukihaTaisyou Roman 5 Meryl